[debian-users:36214] Re: Dynabook G3のXの設定について

みなさんいろいろとありがとうございます。

xtermは立ち上がっているようです。
で、ログを見てみました。
1024*768 hsync out of range ってなってるのでこれなんじゃないかと思います。
今はnvidea-kernel-srcは入れてなくて、XFree864.1に標準のnvに設定してます。

岡部