[debian-users:36286] Re: GNOME panel menu の文字が消える。

佐藤と申します。同じくPowerPCで使ってます(sargeベース)。

Mi wrote:
> GNOME使用時に  panel menuから アプリケーションを選択するために
> マウスカーソルを移動させると、文字が消えてしまう症状に遭遇しました
> (英語の環境では消えません)
>
> どこを、調べて良いのかわかりませんが
> ホームディレクトリに .gnome-errors というのがあり

私も発生することがあります。xmmsを使ってて、Winがらみからコピってきた
mp3のタグ(SJIS)を素直に表示しようとしておかしくなっていき、メニューか
ら文字が消えていくことがたまにあります。

同様に原因はわからずに困ってます。

--
 (o<  佐藤 大輔/densuke@xxxxxxx
 //\        MSN: densuke-web@xxxxxxx Y!: daisukesat0 AIM: fugahogeds