[debian-users:36290] Re: DynabookG3にALSA

岡部です。お世話になります。

> /lib/modules/2.4.18/alsa/snd-mpu401-uart.o
> が見つからない状態にでもなってますかな。

多分そうだと思うんですけどどうしたものか。。。

> ALSAのモジュールはどうやって作成して、どのようなインストール状態(ファ
> イルがどのように展開されているか)ですか。

debianのサーバーからapt-getしました。全部0.9です。
alsaconfだけ0.4でした。
/usr/src/linuxでmake-kpkg modules_imageしたと思います。
カーネルは2.4.18です。
カーネルのサウンド設定は Soundo card support だけにしてます。
徹底入門の通りにやってるのですがなかなかうまくいかない(笑)
やっぱりなんか設定が抜けてるんでしょうね。難しい。。。