[debian-users:36291] Re: DynabookG3にALSA

Hidehiro Okabe wrote:

> 多分そうだと思うんですけどどうしたものか。。。

「多分そう」じゃなくてこのファイルがあるか確認してくださいな。

> debianのサーバーからapt-getしました。全部0.9です。
> alsaconfだけ0.4でした。
> /usr/src/linuxでmake-kpkg modules_imageしたと思います。
> カーネルは2.4.18です。
> カーネルのサウンド設定は Soundo card support だけにしてます。
> 徹底入門の通りにやってるのですがなかなかうまくいかない(笑)
> やっぱりなんか設定が抜けてるんでしょうね。難しい。。。

原因は、二之宮さんの言ってるとおりじゃないですかね。

alsa-sourceでモジュールをi810だけに絞ってしまってるようなら、mpu401も
加えるようにする。わかんないなら全部選択する。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)