[debian-users:36293] Re: DynabookG3にALSA

お世話になります

> 「多分そう」じゃなくてこのファイルがあるか確認してくださいな。

すみません、書き方悪かったですね。無いです。確認してます。ただ、mpu401は関係
ないと思ってたんで、
「多分、意味ももなく参照する設定をさせてしまってるんですね」という意味だった
のです。
失礼しました。
あいまいな書き方はツッコまれますね(汗)
明確に書かないと伝わらないのは事実ですので反省してます。

> alsa-sourceでモジュールをi810だけに絞ってしまってるようなら、mpu401も
> 加えるようにする。わかんないなら全部選択する。

うーん、mpu401を追加したんですけど、今度は
/lib/modules/2.4.18/alsa/snd-intel8x0.o: init_module:No such Device
って出るんですよ。
これは存在するんですけどなんでかな。。。

岡部