[debian-users:36310] Re: IMAPサーバーでのメール紛失

休日にもかかわらず皆様ありがとうございます

At Sat, 15 Feb 2003 15:04:28 +0900,
MATSUDA Kazuo wrote:

> 松田です。
早川です。よろしくどうぞ

> This message is follow to
>  [Subject:][debian-users:36300] IMAPサーバーでのメール紛失
>  [From   :]Atsushi Hayakawa
>  [Date   :]Sat, 15 Feb 2003 02:18:16 +0900
>  [Message-Id:]<87r8aapyqw.wl@xxxxxxxxxxxxxxxx>
> DEFAULT=$MAILDIR/
> にしないとだめです。
> .とかもつけたら駄目だった気がします。
↑了解しました。

先程、入江様からも同様の情報を頂戴しました。
どうもここいら辺の記述ミスが原因のようでしたね

早速.procmailrcを書直した状態で自分の持っているアドレス宛に10通メールを送りましたが
今の所不具合が起きておりません。

もうしばらく様子を見た後、ご報告させていただきます

誠にありがとうございました。

Atsushi Hayakawa