[debian-users:36339] remote から login 出来ない

こんにちは、

woody -> sid の構築作業も一段落してカーネル更新やALSAインストール
などをやっているうちに、何時のまにかLAN上のリモートマシーン(WinXP)から
Xサーバーでログイン出来なくなってしまい困っています。
Debianのコンソールからは問題なくログインできます。

どうやら/etc/pam.d/ 関係らしいのですがmessage/syslogなどでは分かりません。
gdm.confを変更した覚えはありませんし再度確認しましたが問題ないはずです。
ちなみにリモートからrootでログイン出来るように臨時に設定しテストしますと
ログイン可能です。

宜しくお願いします、 山田

--
Kohjin Yamada - JR1EDE
QTH: PM95tg.12