[debian-users:36349] Re: remote から login 出来ない

自己フォローです、

作業の途中で別ディスクにセーブしてあった大きなファイルを
自分の/home/ディレクトリに持ってきたために"No space left on device"に
なっていたのが原因でした。

お恥ずかしい限りですが全て解決しました。

山田