[debian-users:36388] Re: 反応がないBTSの場合

おかもと@でびあんぷろじぇくです。

From: Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:36384] 反応がないBTSの場合
Date: Thu, 27 Feb 2003 23:27:07 +0900
>  で、その様な「メンテナからの反応がないBTS」を検討して貰う方法と
>  いうのは、通常はどの様にしているのでしょうか?やはりdebian.org
>  のどこかのmailing listで発言をして…というのが常道なのでしょうか?

BTSのメールに対応できずにいると、debian.orgのMLで文句を言われたことは
あります(大汗)。メンテナとしては、MLに投稿されてしまうと人目に晒される
ので、「忙しくてもなんとか対応しなければ...」と思ってしまいますね。

英語が苦にならなければ、debian.orgのMLが良いと思います。MLに投げれば、
メンテナが忙しいときは、他のメンテナがNMUしてくれることもあると思いま
す。

# ただ、そのwishの重要性をそれなりに主張する必要はあると思いますが。
----
おかもとたかし