[debian-users:36387] Re: 反応がないBTSの場合

On February 27, 2003, [debian-users:36384],
Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  各パッケージに対する希望などがあった場合、BTSでwishしておくのが
>  常道だと思うのですが、postしたwishに対してメンテナから何の反応
>  も無い場合は通常どの様にするのが良いのでしょうか?

その要望等が正式に採用されるかどうかは、メンテナの対応次第でしょ
うけど……

>  で、その様な「メンテナからの反応がないBTS」を検討して貰う方法と
>  いうのは、通常はどの様にしているのでしょうか?やはりdebian.org
>  のどこかのmailing listで発言をして…というのが常道なのでしょうか?

日本語でほかの人に相談したいなら、Debian JPのメーリングリストでも
かまわない気がします。

--
木下達也