[debian-users:36390] RedHatをDebianに

こんにちわ。三浦@元蔵王です。
レンタルサーバーを借りたのですが、RedHatしか
インストールしてくれません。リモートから
Debianに置き換えられたら、非常に便利だと思うのですが、
そんなことって、可能でしょうか?
誰かやったことのある人がいたら、教えて下さい。

#やっぱり、無理?