[debian-users:36399] Re: RedHatをDebianに

三浦です。

"Masaru Onozawa (小野澤 英)" wrote:
> 完全に Debian に移行するという事ではなく、
> Debian のように apt で簡単に upgrade ができるような
> System に移行したいという事であれば、
> apt4rpm を使うのが簡単ですね。

これは使えそうですね。

> apt じゃなくてもとりあえず
> そこそこ手軽に upgrade できればいい
> ということであれば、RH 標準の up2date でも
> いいですね。

最初にregisterしろって、出てきたのでやったんですが、
レンタルサーバーに入っているのはFTPバージョン
なので、これ、使えませんでした。とほほ。