[debian-users:36400] Re: RedHatをDebianに

自己修正です。

Kazunori Miura wrote:
> 最初にregisterしろって、出てきたのでやったんですが、
> レンタルサーバーに入っているのはFTPバージョン
> なので、これ、使えませんでした。とほほ。

RedHatのホームページから登録すると使えるようです。
Debianのネタからはずれてきたので、この辺にしておきます。
ご返事下さった方々、ありがとうございました。

三浦