[debian-users:36401] Re: RedHatをDebianに

矢吹です。

えっと、DMにしてたので、MLにだしなおすことにします。

rootがあればできるかもしれませんが、再起動の関係があるので、
ちょいと冒険かもしれません。なにかで再起動に失敗したら
もう、できることはかなり限られるので。

なので、UML(User Mode Linux)や、Bochsなどを使うのを
考えるのもよさげ?かと。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux