[debian-users:36422] Re: sendmail

From: ARAKI Yasuhiro <yasu@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:36420] Re: sendmail
Date: Wed, 5 Mar 2003 10:14:04 +0900
> 荒木です。

あのときは、どうもありがとうございます。

> (Postfixで)

potatoのPostfixでやらかしました。

> ・mynetworks_styleがclassになっていた

mynetworks_styleって当時使っていたバージョンには
なかったような。

> ・mynetworksを使っているのに指定がまちがっていた

実は、これ、指定していなかったのです。問題のマシンの
IPアドレスは、61.x.x.xでした。結果としては、61.0.0.0/8
からのリレーを許可している状態になっていた、と。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄