[debian-users:36463] Re: print by DocuPrint c2220

はとちゃん@小江戸らぐです

Debian3.0で富士ゼロックスのLaser Press 4410をネットワークプリンタ
として使用しています。Postscriptエンジンが積まれているので、
柴田さんとほぼ同様の環境だと思われます。

以下のprintcapで、lprコマンドによりLinuxのあの虎のポストスクリプト
ファイルが印刷できましたので、ご参考までに。

rlp|Remote printer entry:\
         :lp=:\
         :rm=xxx.xxx.xxx.xxx:\ ← アドレスを直打ちしました
         :rp=remoteprinter:\
         :sd=/var/spool/lpd/remote:\
         :mx#0:\
         :sh:

ほとんどいじっていないのが、ばればれですね。
釈迦に説法ですが、lpdは再起動しましたでしょうか<関係ないかな…。