[debian-users:36462] print by DocuPrint c2220

お世話になっております、柴田と申します。

Debian3.0で富士ゼロックスのDocuPrint c2220に印刷を試みております。
DocuPrint c2220はネットワークプリンタとして使用しております。
Postscriptプリンタなので以下のような設定で問題無く印刷できると思ったので
すがプリンタ側で「デンゲンヲ オフ-オン シテクダサイ(116-399)」といった
エラーが出力され印刷できません。プリンタ側の設定変更も色々と試してみまし
た。メーカーにも質問は投げてみたのですが良い返事は期待できそうにありませ
ん。どなたかアドバイス頂けると幸いです。

-------実行コマンド

#lpr -Pプリンタ名 R.ps

-------/etc/printcap内容

プリンタ名:\
        :sd=/var/spool/lpd/プリンタ名:mx#0:rm=プリンタ名:lp=:rp=lp:

 柴田一哉   -kazuya Shibata-
          mail   shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxx