[debian-users:36513] Re: testing,stable,unstable

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:36512] Re: testing,stable,unstable
Date: Wed, 19 Mar 2003 23:08:35 +0900
> ・stable
>   Windows 98?どこのソフトベンダーもそろそろ対応ソフトウェアの打ち切り
> を検討中。Microsoftによって今でもクリティカルなセキュリティ修正は行わ
> れているが、機能面でのアップグレードは期待できず。

Winのような「サービスパック」なる動作の変わる素敵なパッチさえも
出ないので、まさしく「安定版」。動作が安定しているというより、
パッケージの変化がほとんどない、って意味が強いかも。

ところで、「闘うプログラマ」以外で「ドッグフード」って
あまりみたことないのですが、ちゃんと通じてますかね?
いらんお世話ですか。いちおう、Jargonには載ってました。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄