[debian-users:36579] Re: gnome2

いつもありがとうございます。

ご指摘のドットファイルの削除は試しましたが駄目でした。
.gnome, .sawfish, .gnome2, .nautilus を削除してみたのですが、、、、、

駄目もとでgdmをアップグレードしたり、wdmに変えてみたりしたのですが、、、、
効果無し。

先程、gdm,wdmとも--purgeしてstartxとしたところ「古いgnomeからgnome2にコンバートしますか?」みたいなメッセージが出たのでyesとしたところgnome2の起動画面が出ました。
しかし、ここでフリーズ!!
全く先に進めません。
コンバートしなければ良かったのでしょうか?

他に方法がありましたらお願い致します。

--
  ====☆ 工作ギャラリー 二日月堂 ☆=====
www.jupiter.sannet.ne.jp/chaos/index.html