[debian-users:36684] Re: ファイルの改行コードについて

横山です。
武藤さん、SATOHさんありがとうございます。
まだまだ勉強不足で誠に御迷惑をお掛けしました。

お二人の御指摘通りに行いましたらうまく
CGIを動かすことができました。ありがとうございます。

今回の私の失敗を繰り返さないためにwindowsでかかれた
ファイル(<CR><LF>)は、<LF>に直すようにこころがけます。