[debian-users:36727] cupsysの設定について教えて下さい

こんばんは

cpusysを組み込んで、http://xxx.xxx.xxx.xxx:631/からアクセスを試みてい
ますがうまくいきません。
/var/log/cups/access_logにはアクセスを試みたwin2000システムのIPアドレスで
"GET / HTTP/1.1" 403 0が残っています。

どのように設定すればアクセスできるようになるか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

中村昌寛
g-yan@xxxxxxxxxx