[debian-users:36760] redhat9でビルドした日本語版OpenaOffice.org1.1beta

平野と申します。

redhat9で日本語版OpenOffice.org1.1betaをビルドしてみました。
PDFファイル作成機能があったりしてなかなかいいです。

ただし、redhat9のglibc-2.3.2でビルドしているので、
glibc-2.3 未満の環境ではインストールできません。

また、redhat9にインストールした場合、日本語入力のために
Shift+Spaceを押すと、ボックスなどが点滅状態になり、
日本語 入力がうまくいきません。

glibc-2.3.2にしたredhat8にインストールして、テストしたところ
こちらでは、日本語入力に問題はありませんでした。

いろんなLinuxで試用していただけるとうれしいです。

バイナリパッケージが以下で入手可能です。
http://sourceforge.jp/projects/waooo/files/
ぜひダウンロードして使い倒してみてください。

バグや使用感など ビシバシお知らせいただければ幸です。

バグ報告は、OOo品質向上プロジェクト
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/7256/
というのがありますので、もしよろしければ、ご利用ください。
なお、使い方やインストールに関する質問、バグかどうか怪しいもの
についてはここに報告しないでください。

各種掲示板
http://oooug.jp/cgi-bin/bbs/users/index.html
質問を受け付けています
http://oooug.jp/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/users/1043760407/
UNIXについての質問
http://oooug.jp/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/users/1043760534/
などがありますので、こちらを利用していただきたいとおもいます。

また、つぎのようなメーリングリストもありますので、
興味のある 方はご参加ください。

openoffice@xxxxxxxxxx 一般ユーザ向け
discuss@xxxxxxxxxxxxxxxxx ヘビーユーザ向け
dev@xxxxxxxxxxxxxxxxx 開発者向け

Regards khirano