[debian-users:36761] ウインドウ下の画面が消える:Woody

はめまして,高橋と申します.
やっと,Woodyなマシンを完成させたのですが,ウインドウ下の画
面が消えてしまい,困っております.
何か情報をお持ちの方がおりましたら,御教示願えないでしょうか?

X-window-systemは4.1.0-16をインストールしています.Woody上で,
X Window System の作図処理ユーザープログラムを利用しています
が,別のウインドウの下に隠れた作図結果が消えてしまいます.
#ユーザープログラムは再描画は意識せず,作られているはずです
#が,詳細は不明の状況です.

Potatoを利用しているときにはこのようなことは無かったです.た
だし,PC-XサーバーでPotatoのマシン接続する場合はPCサーバー側の
バッキングストアを有効としています.

今回,Woodyマシンでなぜ,消えてしまうのか良く分かりません.
PC-XサーバーでWoodyへ接続す場合,バッキングストアを有効とする
ことでPotatoマシン同様に隠れた画面が消えることはありません.

PotatoでもWoodyでもxwininfoでウインドウの状態を調べましたが,
両者とも以下に示すように同じです.

  Absolute upper-left X:  1
  Absolute upper-left Y:  24
  Relative upper-left X:  0
  Relative upper-left Y:  23
  Width: 891
  Height: 630
  Depth: 24
  Visual Class: TrueColor
  Border width: 0
  Class: InputOutput
  Colormap: 0x20 (installed)
  Bit Gravity State: StaticGravity
  Window Gravity State: NorthWestGravity
  Backing Store State: Always
  Save Under State: no
  Map State: IsViewable
  Override Redirect State: no
  Corners:  +1+24  -388+24  -388-323  +1-323
  -geometry 891x630+0+0

ウインドウマネージャを変えても結果は変わりませんでした.
XFree86のバージョンの問題でしょうか? ビデオカードは
Melleninum G450を利用しているので,バージョンを3.3.6は使えな
いですし....

--
 高橋秀明