[debian-users:36764] Re: ウインドウ下の画面が消える:Woody

From: TAKAHASHI Hideaki <ihtaka@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:36761] ウインドウ下の画面が消える:Woody
Date: Wed, 16 Apr 2003 16:26:05 +0900
> Potatoを利用しているときにはこのようなことは無かったです.た
> だし,PC-XサーバーでPotatoのマシン接続する場合はPCサーバー側の
> バッキングストアを有効としています.

> 今回,Woodyマシンでなぜ,消えてしまうのか良く分かりません.
> PC-XサーバーでWoodyへ接続す場合,バッキングストアを有効とする
> ことでPotatoマシン同様に隠れた画面が消えることはありません.

これだけみると、potatoでもバッキングストアを有効にして
使っていたのですよね。

XFree86の3.xと4.xで、バッキングストアまわりの仕様が
変更されているのかも。そういう話は探しきれませんでしたが…。
または、バグか…。

ここで、サンプルコードを出して「試してください」と言えれば
いいんですが。推測ばかりですみません。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄