[debian-users:36791] Re: Note-PC USB Keyboard ハング

上川です.

> なお、このマシンはWin2KとDual Bootなんですが、Win2Kでは、USBのキーボード
> とマウスは使えています。

なんというキーボードとマウスをつかっているのでしょうか?
違うUSBキーボードを使うとどうでしょうか?

# 今ちょっと手もとにないですが,さすとカーネルがかたまるUSBキーボードというのが
# たまにありました.

よろしくおねがいします.