[debian-users:36792] Re: Note-PC USB Keyboard ハング

> なんというキーボードとマウスをつかっているのでしょうか?
> 違うUSBキーボードを使うとどうでしょうか?

キーボードは、Solid Tec ACK-595U  アメリカから買いました。
マウスは、Elecom M-WUP2Y4RLG です。
なお、間にCPU切替え装置 Master View CS-104U が入って、他のDebian2台と
Mac1台につながっています。。それらは全て正常に使えています。

> # 今ちょっと手もとにないですが,さすとカーネルがかたまるUSBキーボードというのが
> # たまにありました.

これは、初期のwoodyで経験ありますが、今回のは
> usb-ohci.c: USB HC TakeOver failed!
というのが、原因ではないでしょうか?

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/