[debian-users:36899] qpopperを使いたいのですが

debian初心者の中村です。

qpopperをインストールしてデフォルトの設定のままで動いています。
ところが、テストをするために複数のユーザーを作って、/var/mail/xxxのデータが
0Byteの状態で、連続してメーラーからPOPを繰り返すと、popサーバーに接続できな
くなります。
inetd restartを実行すると復旧するのですが、連続してPOPするためには、何か設定
が必要なのでしょうか。
よろしくお願いします。

g-yan@xxxxxxxxxx