[debian-users:36919] tcpserverを自動起動する

中村です。

報告です(^_^)
tcpserverからqpopperを動かすと安定して動かすことができました。

またまた初歩的な質問なのですが、

1.コンソールからバイナリファイルをcatしてしまって文字が化けてしまいまし
た。
どのように操作すれば、もとに戻るのでしょうか。
logoutしたり色々試したのですがわからなかったのでrebootしてしまいました。

2.inetd.confにかかれているqpopperの起動をコメントアウトして、コンソールか
ら直接tcpserverを起動して動作を確認したのですが、boot時に自動的に起動させる
には、どのような方法が一番いいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

g-yan@xxxxxxxxxx