[debian-users:36941] Re: WindowsXpの追加

辻と申します。
Debianの話題が含まれてないので恐縮ですが、

oda> XPは触ったことはありませんが、おそらくXPで扱えるのパーティションタイプは
oda> NTFSとFAT32だけではないかと思います。

FAT16を扱えない訳ではないようです。

Win2000/XPの場合、新規インストール時にFATを選択すると
対象ドライブが2GB以下の場合は自動的にFAT16に、
2GBを越える場合はFAT32でフォーマットされるそうです。

対象パーティションをFAT32かNTFSにフォーマットしてはいかがでしょうか?

参照URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
の中の
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#810