[debian-users:36952] Re: WindowsXpの追加

From: Tomoo Nomura <nomurat@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:36950] Re: WindowsXpの追加
Date: Fri, 2 May 2003 01:58:57 +0900
> そんなに速いのですか? 最近は、KDEにしてしまったのですが、戻そうかな?

初期のGnomeをみたときに「遅い」というイメージができているんです。
それと、Preload機能をきかせたGnome2を比較した場合の話で、これも
計測したわけでなく、印象だけです。マシンも全然違うし。

というわけで、あまり期待してもらうと困ります。:-)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄