[debian-users:36959] Re: MacSE/30にPotatoで悪戦苦闘中

From: "Kobayashi-Shinji" <power-unit@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:36957] MacSE/30にPotatoで悪戦苦闘中
Date: Sat, 3 May 2003 06:20:49 +0900
> 今、MacSE/30にDebian2.2を インストールしようとしている最中です。

原因を追及するのが正しいやり方ですが、逃げる方法を紹介。

>  2.1r2 slink では大したトラブルもなくインストール出来ました。

ということですので、slinkを入れたあとアップグレードする、
というのが確実でしょう。

または、Debian 3.0(woody)を試してみるのもいいかもしれません。
2.2でなければいけないのでしょうか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄