[debian-users:36979] Re: fmlがうまく動きません。

竹田です。
御指導ありがとうございます。

> 「うまく動作しない」とは、何がどのように動作しないのでしょう。

コマンドメールを出しても返事が来ないのです。

> sudo -u list makefml ...

IBM-SV:/home/masaki# sudo -u list makefml
/usr/share/fml/sbin/config.guess: dummy-5127.c: 許可がありません
/usr/share/fml/sbin/config.guess: dummy-5127.c: 許可がありません

   THIS HOST (IBM-SV.lugh.or.jp) IS [i686-pc-linux-gnu]

03/05/04 20:06:13 makefml::info   (list)

となります。
これが何を意味するのか分かっていません。

> 希望のアドレスってどれのこと?
> cf 弄って makefml update-config ML でダメ?

IBM-SV.lugh.or.jpと言うコンピュータで
fuga@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
と言うメールアドレスはpostfixで送受信できていると言う事です。

何か全然分かっていません。

--
masaki takeda
ICH39566@xxxxxxxxx