[debian-users:37012] Re: g++ でコンパイルできない

Vachirasukです。もう一つ質問させてください。
コンパイルされた.oファイルをQtとリンクしようとすると、
undefined referenceエラーがいっぱい出てきました。
これはもしかして噂に聞いたC++のABIが変わったとかいう
話ですか。それならg++-3.2でコンパイルされたQtがパッケー
ジ
になるまで待たなければならないということですか。

---

---
vachi