[debian-users:37023] Re: webminでモジュールが表示されません

At Thu, 8 May 2003 23:40:00 +0900,
motoki.itoh wrote:
> 疑問に思ったんですが、webmin-apache というパッケージがあります。
> これをインストールしていないのに、apache の表示が
> 出ていたのはどうしてなんでしょうか?

どこに出ていたんでしょうか?
実験した限りでは、webmin-apacheパッケージを入れないと、webminページの
「Servers」にapacheモジュール(apacheを設定するためのモジュール)が追加
されないようです。

webmin単体でできるconfigrationはwebmin自身が持つwebサーバの設定ですし、
apacheのほうはインストールすればwebminに頼らずとも設定済みで起動します。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)