[debian-users:37029] マウスカーソルの異常

お世話になります。岡部と申します。
woody kernel-2.4.20 XFree86-4.2(Trident)を使用しているのですが、
マウスカーソルが表示されている位置と、クリックしたときに検出される座標がずれ
る現象が発生します。
マウスカーソルをクリックすると、表示されている位置より1センチぐらい左側が実
際の座標です。
画面上にあるコマンドボタンを押すときに、コマンドボタンより1センチほど右側に
マウスカーソルを持っていって
クリックするような感じです。
最初は正常なのですが使っていくうちにこの現象が発生します。
マシンを再起動すると正常になります。
なにか良い対策は無いでしょうか?
よろしくお願いいたします。