[debian-users:37043] Re: DELL PowerEdge 600SC純正RAIDカードでのインストール

 田村です。

 情報ありがとう御座います!(^-^)

=> GRUB で
=> kernel  /boot/vmlinuz-2.4.20 root=/dev/sda1
=> initrd  /boot/initrd.img
=>
=> むろん、vmlinuz-2.4.20 と initrd.img のありかは
=> 御自身の環境で置き換えください。

 はい。。。こちらも確認済みですが、RAIDを認識することなくパニくっち
ゃいます。

 確認したのは、下記のようなメニューリストのようです。

 root     (hd0,1)
 kernel   /boot/vmlinuz-2.418-bf2.4 root=/dev/sda2
 initrd    /initrd.img

 しかし、sda2 を認識すらしない状態で止まります。

 で、bf24時にモジュールとして組み込んだのは megaraid.o というもので
すが、2.4.21-pre1 で組み込まれたのは、megaraid2 で、megaraid は、頭
がシャープになってます。

 何しろシステムが止まってしまいますので、殆ど調査することが出来ない
状態で、私にはこの程度の違いしか分かりませんでした(^-^!)

 色々と情報を頂きましてありがとう御座いますm(_ _)m

 今後とも宜しくお願い致します。

 でわでわ