[debian-users:37044] Re: DELL PowerEdge600SC純正RAIDカードでのインストール(解決)

 田村です!(^-^)

=>   木村と申します。単なるちゃちゃです:-)。

 ちゃちゃ大歓迎です!(^O^)(ってわけにもいかないML??)

=> これを見てふと思い出して、potatoのインストールCD(リビジョン番号は不明)
=> を探してきてVMware上で普通にインストールしてみたところ、カーネルが
=> 2.2.17でした。

 おおっ!そりゃ心配で昼も眠れませんなぁ〜!(T^T)

 ってことで、皆様のお陰で、カーネルのバージョンに関する正しい知識を
得ることが出来ましたこと感謝です!(^-^)

 でわでわ