[debian-users:37053] privoxyで文字化け

佐藤と申します。
Woodyに一部unstable/testingを含んだ環境を用いているのですが、
privoxy(3.0.2-4/unstable)を用いたところ、特定のページを見に行くと文字
化けが発生します。

確実に発生してるのが読売オンライン(http://www.yomiuri.co.jp/)であり、
ここはShift JISでページを書いています。EUC-JPのページでは発生してない
ので、SJISの文字コードとhtml内の処理で問題が発生してるのではないかと考
えています。

私だけはないかと思っているのですが、他にも同様の現象の発生している方が
いらっしゃらないかと思って書いてみました。回避方法がありましたらご教示
いただけると幸いです。文字コードまわりだと、glibcもからんできそうです
けど、libc5は2.3.1-17 (たぶんunstable)を用いています。

--
 (o<  佐藤 大輔/densuke@xxxxxxx
 //\