[debian-users:37102] Re: connection was refusedと表示されます。

横山です。
apache2.0からapache1.3に変えてインストールしなおしたら
1.3では、うまく行きました。
理由は、よく分かりません。apacheの問題のようで
debianのメーリングリストに投稿してすみませんでした。
apache1.3を使って行きます。
お騒がせしてすみません。