[debian-users:37124] PPC : インストール用カーネル2.4

いまぜきです。

  以前しばらくlinuxppcを使っていたPowerMac8500に、新たに
Debianをインストール(sargeかwoody)して使おうと企んで
いるのですが、インストール時に用意されているカーネルが
2.2.20-pmacということで難儀しています。

なぜ2.2.20では駄目かというと、このPM8500にはAEC6280Mな
IDEカード(UBH-AT13)にしかディスクを持たせてなく(=
SCSIなディスクがない。linuxppcを動かしていた時にはSCSI
ディスクが存在していたのですが…)、2.2.20ではこのカードの
サポートがないと思われるためです。

何か手段がありませんかね? Vine2.6は2.4みたいですんで、
それを使わせてもらうのがよいですかね?

--
Where there is a will,
	There is a way....		       imazeki@xxxxxxxxx