[debian-users:37137] make-kpkgで使うコンパイラを指定する方法

  kernel-source-2.4.20が更新されたのでコンパイルしたところ

に報告されている問題にぶつかってしまいました。で、↑にはgcc 2.95か3.2
を使えと書いてあるのですが、make-kpkgで使うコンパイラを指定するのって、
どうやればいいのでしょうか。make-kpkg(1)にはそれらしい記述がなかったの
で、/usr/src/kernel-source-2.4.20/Makefileを見て、環境変数CC及びHOSTCC
をgcc-3.2に設定してみたのですが、うまくいきませんでした。

---
木村 康浩
Mail: yasu@xxxxxxxxxxx
WWW:  http://www.utahime.org/