[debian-users:37138] Re: make-kpkgで使うコンパイラを指定する方法

石原と申します。

私も、ソースが更新されたので、kernel-source-2.4.20をコンパイル、インス
トールを完了したところです。

sidを使っており、/usr/bin/gcc -> gcc-3.2 というリンクになっているので、
正常にmake-kpkgでコンパイル、debパッケージを作ることができました。
インストールも順調にいき、今こうやってメールを書いています。

で、一時的に、
  /usr/bin/gcc -> gcc-3.2
とすることで、問題を解決できないでしょうか?
試していないので、無責任なことしか言えませんが。

では。

--
石原 秀三
E-mail:  ishihara@xxxxxxxxx