[debian-users:37179] Re: Debianのネットワークインストール

高田です。

>http://www.ep.sci.hokudai.ac.jp/~inex/y2002/0110/Debian_install/makedisk.html
>には 普通のFDの作り方があります。

残念ながらFDが6枚にもなるんですね。ちょっと大変そうです。

確認したいのですが、USB接続のCD-ROMドライブでブートして
Debianのインストールはできないでしょうか?

ブート対応のUSB接続CD-ROMドライブは見つからないのですが、
FDDでブートできるならCD-ROMドライブでもブートできるはずだと
思うんです。

こういうやり方でUNIX系OSのインストールに成功した方はいませんか?

--
Tsuyoshi Takada <acroyear@xxxxxx>