[debian-users:37201] Re: DELL PowerEdge1600SCSCSI認識について

石川です。
池田様、武藤様、ありがとうございます。

-- 池田様 --
> CD焼くならcdimage.isoだけでOK
NICの認識をしていませんが、上記のCDイメージにより
インストール出来ました。
大変助かりました。ありがとうございます。

> あくまでもインストール用だけを考えて、カーネルイメージやドライバを減らす
> ために、(IBM xSeries 335/345用の)必要最小限の設定にしてありますので、イ
> ンストールが済んだらカーネルを作り直す事を*強く*オススメします。
> (FireWallとかも全然入れてません)
はい、ご教授に従ってカーネルは再構築いたします。

-- 武藤様 --
>新しいカーネルはどの時点で使ったのでしょうか?
rescue FDの中身を入れ換えました。

>rescue FDを入れ替えるのであれば、
>- cloopパッチがいるので、Debianパッケージのカーネルソースを使う必要が
<省略>
>が必須。
自分が入れ替えた時には、考慮していませんでした。
今回は池田様の方法で行い解決できたため試しておりませんが、
一段落ついたら試してみます。