[debian-users:37243] Re: manページの印刷

末廣です。

反応が大変遅くなってしまって済みません。

On Wed, May 21, 2003 at 12:11:24AM +0900,
 Junichi Uekawa wrote:

> なるほど,フォントの想定幅を変更しているという理解でよろしいのでしょうか.

その通りです。
source を追っかけた訳ではないので、これで良いのかどうか
イマイチ自信はありませんが、変更の意図はその通りです。
------
    末廣雅利 E-mail: gully@xxxxxxxxxxxxx