[debian-users:37308] Re: chrootにてコンソールを提供せずにパスワード変更

粂@質問者です。

	皆様ありがとうございました。
たしかに、公開鍵認証を使えば問題はありませんが、
ユーザに鍵の管理を求めるのはつらいものがあり、
選択肢から外していた次第です。
再考します。

---
meck <meck@xxxxxxxxxxxxxxx>