[debian-users:37312] Re: Samba "Coding system CAP"

武藤 さん

こんにちは。

> debian-users:33787でもあるように、sidのsamba(CVS開発版)では現在でもcap
>
>はサポートされていないはずです。
>後藤さんが前に「比較的簡単な労力で実装できるのではないか」とアイデアを
>どこかで出していましたが…

やっぱりそうですか。

>選択肢C. security/stable/updatesにあるsamba(CAP対応)を入れ、ホールド。
>         私はこれをお勧めしますね。常々思っているのですが、野村さんに
>         sidは若干荷が重いのではありませんか?

仕事で今動いているのは、 woody/sarge(2台のみ) ばかりなんですが、自分のpc
だけsidです。いろいろお世話をおかけしてすみません。

しかし、十数台数十ギガのサーバーのことを考えると、先々どうなることやら。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/