[debian-users:37393] Re: ISOイメージの種類

From: Tsuyoshi Takada <acroyear@xxxxxx>
Subject: [debian-users:37387] ISOイメージの種類
Date: Sat, 14 Jun 2003 00:31:47 +0900
> DebianのCDイメージをCD-Rに焼きたいのですが
> 3.0r1のISOがたくさんあってよく分かりません。

まず、CD-ROMを作る必要があるかどうか疑問ですが。
作らなくてもネット環境があればインストールできます。
http://www.jp.debian.org/distrib/

さらに、CD-ROMを作るとしても、ISOイメージをまるまるもらって
くる必要もありません。
http://www.jp.debian.org/distrib/cd

以下、抜粋です。すでに読まれていると思いますが。

http://www.jp.debian.org/CD/faq/#which-cd

http://www.jp.debian.org/CD/faq/#bootable

--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄