[debian-users:37394] Re: ISOイメージの種類

すみません、CD-Rドライブはあって、マシンが複数あるので
どうしても完全CD-Rを焼きたいんです。で、
3.0r1やsargeだと多数ISOがあるのですが、それぞれの意味を
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

--
Tsuyoshi Takada <acroyear@xxxxxx>