[debian-users:37413] Re: about ssh

松永です。

> deinstallの状態は入っている?いない?...
> deinstall状態のssh関連パッケージも purge されたということでよ
> ろしいでしょうか?

しばらくさわれなかったのですが、昨日 apt-get upgrade したところ、
今回は ssh が正常に終了してしまいました。

同時に debconf が upgrade されていましたので、これが原因かも知れないと
は思いますが、よくわかりません。(他には ssh と関係しそうなパッケージが
見当たらないので debconf ではないかと思っただけです)

5月5日に ssh の upgrade に失敗したあと、他のパッケージとの関連だろうと
思いしばらくは放置していたのですが、6月になっても、なおらなかったので
質問したわけです。apt-get upgrade は終了しないけれど、ssh そのものは動
いていましたし。

もうしばらく待てばよかったのですね。

# そんな人間が testing に手を出してはいけないのでしょうが。

どうもおさわがせしました。